コンビニコスメ

コンビニで化粧品を売ろうと思った人、偉いよね。尊敬するよね! 私、忙しくなると無性に化粧品が欲しくなるんですけど、なんせ忙しいもんでお店には行けないんですよね。となると深夜のコンビニで買うことになるわけで。とりあえずファミマのネイルは全種類制覇したぜ! そして夜中にベース白ラメで先が濃いピンクのフレンチにしたりしてるんですよね。疲れてるんなら寝ろ、という感じ……。そんで乾かしてる間にゲームを進める……。寝不足増長。
そして姫のハリポタ特番をすっかり忘れていたことに気付きました。なんでそんなものを週半ばにやってるんだよー! 映画は週末やれ!(無謀)
鰻が食べたい、とぶつぶつ呟きながらもうちょっと仕事頑張りまーす。