跳ね馬バスローブ☆

コンビニで雑誌を売ろうと……(以下略)
というわけでRayとテレビガイドを買いました。テレガは全く買う気は無かったのに、つよしさん以外とのこーちゃんのツーショットでしかも表紙、というレア感に思わず購入。夜中って怖い。Rayは相変わらず綺麗目こーちゃんです。この雑誌はほんとに「王子様」にこーちゃんを撮ってくれる。面白い。
ところで、Rayをすごーく久しぶりに買ったのでほかのページもじっくり眺めてみました。こーちゃん出てる時くらいしか買わないもんなぁ。もうすっかり中身は秋模様で、秋服が欲しくなりました。ていうか、忙しさに忘れてたけど私今年バーゲン行ってない……よな。夏服すら買ってないよ。でも秋服が欲しい。それ以上に靴が欲しい。あとコスメ。ファッション誌読むと物欲がー!! ファッション誌はCanCamの方が読む機会が多いです。別にどっちがどうと言うほど拘りはないのだけれど。ていうか寧ろもうそういう年でもない、よね? ちなみに20代後半*1が読む雑誌としては何が適切なのかしら? あねきゃん?(もう名前からしてどうかと思うよあねきゃん!)

*1:もう30に片足突っ込んでるけどな!