夏とお前に恋して!

肩凝り→頭痛のコンボ以外は結構元気にしています。胃腸とか。夏バテとは無縁です。ごはんおいしー。(能天気)でもデパスがもう底を尽きそうなのでそろそろ貰いに行かなくては。と、思いつつ通勤以外の外出が億劫で(いや、通勤も億劫ですが流石にそうも言ってられない。)ネットでぽちっと買い物をしてしまいがちです。最近宅配の方々がよくうちに来るので多分「コイツ毎日毎日何買ってるんだよ」て思われてる。ええと、中身は本とか漫画とか靴とかサンダルとかかばんとか化粧品とか棚とかです。物欲怖い。でもそろそろ秋物のコスメが欲しい。
とりあえずスクラブ系が切れたので、帰りにハウスオブローゼには寄りたいと思いつつ一週間……。あ、でもグラ特は買いに行った! 私の顔見るなりバックヤードから出してくれたよ! 定期購読してるとは言え、どんだけ……。