はたらきまん

働きマン(4) (モーニング KC)

働きマン(4) (モーニング KC)

『働きマン』松方弘子のMake It Beauty! (KCデラックス)

『働きマン』松方弘子のMake It Beauty! (KCデラックス)

漸く4巻。そしてなんかついでに下のも買ってしまった……。まだ漫画の方しか読んでないですが。しかし、秋からドラマ化かー。松方は菅野ちゃんが演じるとのこと。菅野ちゃんは好きな女優さんなので楽しみなような、でも不安(思い入れの強い漫画や小説がドラマ化されるのが)なような……。
しかし、私、女の子が働くドラマ(や漫画)好きだなぁ。プラダを着た悪魔のOPが好きでそこだけDVDをリピートしてしまう。ようつべにもあるので仕事の合間にちらっと見たりもしています。しかし、今日は土曜日だということもあり、格好が眼鏡(=アイメイク無し。)+パンツで手抜きです。まあ昨夜、妹と居酒屋にご飯食べに行ってお酒飲んで帰宅して、コンタクト入れたまま寝ちゃったので流石に目を休めなきゃな、という理由もあるんですが。