近況

一応更新が止まっている現状の説明と、今後の予定など。楽しくない話なのでたたみます。
大阪から帰ってみたら父が再入院をしていました。もともと、今年の春に癌がわかって1年持つか持たないか、と言われてはいたのですが思ったよりも進行が早いようで、予後が全く分からなくなりました。本人、病人にしては食欲もあるし割と元気なんだけどなぁ。
というわけで毎日、朝、病院に顔出し→定時に出勤→仕事→昼休憩に夕食とか病院にもって行くものの買い物→仕事→定時で帰宅→約1時間家事→病院(面会終了まで滞在)→帰宅→夕食の繰り返しなので全くもってきんきさんにきゃぁきゃぁ言ったり本を読んだりブログを更新したりという気力も体力もない状態です……。
3年以上書いてきたこのダイアリーを簡単に閉鎖とかはしたくないので、お見苦しいかとは思いますが暫くそんな感じで停滞させたままのつもりです。
余裕が出来たら戻ってきます。
宅急便も受け取れないのできんきちゃんの新曲のAmazonでの予約もキャンセルしてしまいました。どこかで時間の余裕が出来たときに通りすがりのショップにでも行きます。(買うのは必ず買うよ!)