続・近況

少し容体が安定したので、病院通いのシフトを決めました。私が朝の出勤前担当で母と妹が夜担当*1。なので必然的に毎日夕食を作っています。これが楽しいしストレス発散にもなる。昨日はつよしさんに倣ってソーセージとキャベツのスープを作ってみました。トマトは入れてないし、代わりに安かったのでシメジを入れてみたり中身はかなりアレンジで別物。でも仕上はつよしさんの真似っこをしてみました。黒胡椒はうちでもよくかけるんだけど、プラス胡麻は凄く美味しいね! これ、いいよ! 家族にも好評だったのでスープに胡麻、は定番になりそう。
しかし朝病院に行くようになってからいつもより2時間以上早く起きるのに就寝時間は変わらないので睡眠不足です。眠い。

*1:家族より出勤時間が1時間遅くてその分定時も1時間遅い。しかも定時で仕事を終えるのは至難の業