うっかり体力エンプティー

昨日、会社からの帰り道に自転車を漕いでいたら今年初めての金木犀の香りがしました。あー、秋だなー。そう言えば街路樹のイチョウの木から銀杏を取っている人(しかもはしごをかけて大々的に)も見たなぁ。……これってやって大丈夫なのかしら? 
ところで、私、ボディスクラブはハウスオブローゼのOh! Babyを愛用しているのですが、蓋に大きく書かれた「Oh! Baby」の文字を見るたびに思わず「♪しゅびどぅ〜」と歌いだしてしまう私が居ます。別に特に大好きな歌というわけではないのに、脊髄反射。(苦笑)しかもそれが洗面所の目立つところにおいてあるもんだから、日に何度と無く歌ってしまうんですよねー。しかもしゅびどぅー部分だけ。疲れるのでいい加減見えないところにしまおう……。
そして今週は本当に体力が底辺を這っているので、寝転んでできる遊びをということでDSでレイトン教授やってます。面白い。本編のなぞは全部解いたよ! あとはオマケ部分をやっていますが、流石に難しいねー。2作目の悪魔の箱の発売までに全クリしたいよー!(って、発売は来月末なんですけどね。)
しかし、先週結局平日は3日しか休んでないのに溜まりに溜まった仕事が終わりません。毎日毎日残業してるのに、なぜー!? この体力であと3日乗り切れるのか心配です。今日はレイトン教授も封印して早く寝よう……。