アルマジロゆうびん

私の会社使いのマグカップは未だにファンタスティポアルマジロちゃんです。でかくて重いけど机の上に乗ってるとかわいい。人に「これ、何?」って聞かれても「アルマジロ」って答えると大概「ふぅん」と引き下がってくれます。まさかジャニグッズだとは思わないんだろうなー。相当アルマジロ好きな人に思われてる気がする……。(苦笑)そして昨日相方ちゃんから届いた郵便がアルマジロ封筒でした。ポストを開けて思わずにやり。この封筒もかわいいよねー。ああ、レターセットもっといっぱい買っとけば良かった! 勿体無くて使えない! ファンタスティポはグッズが本当にかわいかったなぁ。普通に売り出してくれないかなぁ、アルマジロ
……て、なんで何年も前の映画の話をしているんだか。
アルバムの発売が決まったのを風の噂で聞きました。公式にも出たね。しかし、Jアルじゃないのか……。何故? 中身はイベントDVDも付いて39価格継続中。ありがたい。ありがたいけど、お金を落とす行事の発表はまだですかー、じっと手を見る。ただ私、会費の振り込め用紙が見当たりません。なんかバタバタしてるときに届いたのは覚えてる、が、何処に置いたのかしら。うううう。会員番号もわかんないしなー。自宅の机周辺のカオスをどうにかしないと、と思いながら日々が過ぎていきます。だって椅子とかもう洋服掛けになってる……!(どんだけ)

たくさんの拍手・メッセージをありがとうございました。お名前のない方も多くお一人お一人にお返事は致しませんが、皆様の優しいお言葉が心に沁みました。家族一同なんとか元気にやっています。何かまだ、時々父が病院に居るような気がしたり、「病院に行かなきゃ!」て目が覚めたりすることもありますが、でもなんだか世界のどこかで父が元気にやってる気がするのでそう思うことにします。暫く会えないけどどこか遠いところにいて、時折「父、元気かなー」って思い出すくらいが丁度いいのかもしれません。インドの山奥に修行に行った、とかみんなで適当なことを言ってますよ。(笑)