久しぶりに

休日らしい休日は久しぶりだったかもしれません。そんな2連休でした。土曜日の夜〜朝までオンラインゲーム*1、日曜日は10時ごろ起きて部屋を掃除したり、ホットケーキを焼いたり、食料品を買い物に行ったり、角煮を作ったりしました。忌引き開けて仕事に復帰してからずっと帰宅が早くても20時頃なので最近めっきり料理をしなくなってしまいました。毎日メニュー考えて買い物して帰るのとか楽しかったのになー。そして夜はまたゲーム。
今日は午後から相方ちゃんとこれまた久しぶりにお出かけ。猫展に行って猫を触りまくったり、新しく出来た大型ショッピングモールに行ったり、楽しかった〜。
また明日から慌しい日々が始まるなー。頑張ろう。

*1:マビノギ。課金するくらいには楽しい。