超久しぶりの

ブックカテ。久しぶりにガンとか闘病とか看護とかそんな関係以外の本を買いました。
↓先ずは買い損ねてた新刊。

ケモノの季節 (キャラ文庫 (ひ2-6))

ケモノの季節 (キャラ文庫 (ひ2-6))

↓1年も前に出てたのに気付かなかった……。
メディックス (IKKI COMICS)

メディックス (IKKI COMICS)

↓読もう読もうと思っていて機会の無かった作品に手を出してみたよその1。
よつばと! (1) (電撃コミックス)

よつばと! (1) (電撃コミックス)

↓読もう読もうと思っていて機会の無かった作品に手を出してみたよその2。ていうか今さらマリみてかよ、と突っ込みつつ。
マリア様がみてる 1 (コバルト文庫)

マリア様がみてる 1 (コバルト文庫)

↓旅に行きたいので買ってみた。奈良特集。(本当に私はつよしさんが好きだな!)こんなに色々買ったにも関わらず、本屋さんのお姉さんは袋(透ける)の一番上にケモノの〜を入れてくれました。いくらブックカバー断ったとは言え、流石の私にも羞恥心ってもんはあるんだよ! ぎゃぁ!