季節の変わり目

同僚の、機嫌の良し悪しがはっきり分かる仕事ぶりがノイローゼになりそうなくらい気に入らないので、私も負けじとその同僚には気分で冷たく応対することにしました。ザ・大人気ない☆ 修復できないくらいに拗れた関係なのでさっさと同僚が辞めてくれることを祈ります。いつでも提出できるように、書類整えておこうかな〜。(総務のささやかな抵抗)

シミとニキビ(と、もう言えない)が今酷くて、本気でどうしようか悩み中。私、実は若いころはニキビに悩まされたことなかったんですよねー。ニキビが本格的に出るようになったのは二十歳を過ぎてからでした。今は顎とか頬とかおでことかにぽつぽつと出来てます。嫌ぁぁぁ……。ニキビに限らず肌トラブルは年々増加中。年か……。しかしもう気になりすぎて今すぐ何とかしたい、けど、肌弱くて使えない化粧品もいっぱいあって困る。基本的にエタノールに弱いんだけど、でもエタノール入ってても大丈夫なのもあるしな。自分の肌ながら良くわからない……。とりあえずハイチオールCとかを買ってくるかなー。あととりあえずカフェイン減らして水をたくさん飲もう。
年齢が上がるにつれて自分に対するメンテナンスにかけるお金というのが必然と増えてくるんですけど、年齢と比例して給料が上がるわけではないので今まで趣味に費やしていた分を回さなくちゃいけないんだろうなぁと最近とみに実感しています。まあ趣味に費やすのも心のメンテナンスなんで重要なんでしょうけど。
オタクなお嬢さんたちはお給料と時間をどうやってやりくりしてるのか本気で知りたい。
FC会費を払わねばと思いながらほったらかしてる……危険。今月中には払いに行きたい。