mirrorな気分

なんだか今日は不意にmirrorが聞きたくなって朝からずっと聞いています。そろそろきんきのアルバムを聞きたくなる季節だなー。(私は冬になるときんきを聞き、夏になると剛さんを聞いています。)mirrorは秋のイメージ。ツアーが秋だったから?
ところで、剛さんの髪がえらくかわいらしくなっていたのですが、最近はあの仕様なんですか? 冬毛? 黒髪+メッシュ、ステキだなー。三年くらい前の冬だったかな、こーちゃんと剛さんが双子みたいな髪型してたのを思い出した。まあ私の目は大概なので剛さんが何してても「ステキ!」てなっちゃうんですけど。またそろそろ髭とか生やさないかなー。うっとり。
冬コンは2公演分無事に振り込んできました。当たりますようにー! 毎年のことながらSHOCKは参戦しないのでチケ争奪戦も高みの見物です。SHOCKのチケを確保するのが無いだけで随分楽だなぁと毎年思います……。

受けようと思っていた試験の出願締め切りが今月末だったことを今知りました。ええええ……。とりあえず必要な書類が締切日までに手に入るかどうか明日確認をして、大丈夫だったら出願書類を貰いに行こうと思います。ダメだったら来年にする……。