Lはソフトに発音して。

仕事したい! でも遊びたい! という欲求の狭間でぶるぶるしてます。みんなどうやって両立させてんの!?(あと、お洋服買いたーい! でもお金なーい! とか。相反する欲求ばかりです。)
2日ほど出てこなかった間は忙しかったので昼間はがつがつ仕事して家に帰ったら延々とアリー*1を見ていました。あと1話で2ndが終わる。そしてあと3シーズン残っている……。タイトルは2ndよりレギュラーのリン*2の台詞ですが、同じく2ndから出演のネルがかわいいよー。絶対零度のネル。凄く美人で、凄くキュート。一番好き。しかしああいうドラマは見始めると他のことが手につかないから困るね。まあ家に居る間にしている他の事と言ったらゲームか読書かTV見るかくらいなんだけど。そして案の定働きマンを見逃したんだけど。
それと、昨日はサービスで(って書いてあった)届いた青封筒を開けて相方ちゃんと作戦会議。取り合えず大阪から軽く3時間以上離れていて新幹線の通っていない地方在住の社会人(休日は日曜祝日です)に優しい日程になっていたので大阪2daysを申し込むことにしました。SHOCKは例年通りスルーです。なんかあんまり当たる気はしないんだけど、当たるといいな! てゆかナマきんきちゃん2年ぶりなんで是非見せていただきたい。1公演でいいから。

*1:アリーmyラブ。今年の初めに1〜5シーズンのコンプリートBOXを買ったのに、1stだけ見て放置してた。

*2:ルーシー・リュー