ごりごり

肩と腰がごりごりです。今日温泉行ったのにあんまり改善されてない……。とりあえず薬飲んでピップエレキバン貼って(おばあちゃん!)寝ます。昨夜ソファで5時間くらい寝てたのが悪いのかな。今日は布団乾燥機をかけたのでお布団がほこほこで温かいです。幸せ。あと掃除もしたし、リオンをにんにく風呂にも入れたし、リオンのご飯も買ってきた。今日は珍しく色々活動したぜー。昼まで寝てたけど。←ソファで転寝して起きた後風呂に入ってベッドでまた寝た。でも、重宝してたゴールド+ブラウンのアイシャドーパレットが壊れちゃったので新しいのを買わなくちゃいけなかったのに忘れてた……。会社用に超便利だったのに!
Unbreakableが出た所為か最近BSBを耳にすることが多くて、今日は久しぶりにMillenniumを引っ張り出してきました。懐かしいなー。これ出たときバイトのときによく店でかけてたなー。車の中ではミッチーの理想論をかけてたし、出たばっかりなのに少しΦから遠ざかってみたり。(だってほんとに聞き過ぎ! 中毒!)でも今しゃっふるの中はΦしか入れてないので明日の朝はまたΦを聞きながら出勤なのです。