うー

うつらうつらしていたところ、なんだか頭が痛くて目が覚めました。我慢していても仕方ないので潔く起き上がって薬を飲んでまたベッドに入ったところです。30分くらいで効くかなぁ。早く寝たいなぁ。なんだか登校拒否のこどもみたいだなぁ。
明日から仕事ですが、今年の正月はじゃんじゃん仕事の電話がかかってきて(朝8時とかから!)なんか細切れに寝てばかりいました。あとレイトンを買ったのでそれとか、妹のえいご漬けとかをしていました。えいご漬けは微妙にハマる。祖母の家でみんなで脳トレをやってたらすっかり祖母がはまっちゃってDSまで買ったのは吃驚でしたが。ちなみに祖母は大正生まれです。携帯で絵文字も駆使してメールも打ちます。なんかもう、コンピューターおばあちゃんを地でいってる(笑)。
明日は珍しくWSの為に早起きしてみようかと思います。やるのかなー?(てゆかタイムテーブルを把握していないので何時にやるかとか分からない。そして今日既にやってた局がどこなのかも知らない。駄目じゃん。)