ねーむーいー

結局寝付いたのは5時半とかそんな時間だったので(しかも薬は効かなかった)、朝は到底起きれるわけもなく。ギリギリまで布団に居て出勤しました。後は適当に仕掛けた録画にWSが引っかかってくれているのを願うだけです。いつもながらあまりWSに執着のない私。でもなんか仕事の早い姐さんのお蔭でちょこちょこ見れたのでもう手持ち分は確認しなさそうな気がする。だって眠い……。後は11日発売のオリスタが楽しみです。雪崩れてるこーいちさんと、オトコマエな剛さんが見たいよー。
1月2月は多分仕事が物凄い忙しいので連日サビ残なんだろうなぁと今からくらくらしてます。残業のお供にDVDを持ち込もう……。結局まだ龍神様見れてなかったし丁度いいわー。(ポジティブ☆)明日する仕事を書き出したので今日はもうあと2時間くらいぐだぐだして定時にダッシュでお買い物にいくことにします。本気で眠すぎて仕事にならない。明日できることは明日に!(そして残業が増えていく……)
そう言えば昨日さんたくを見ていたら、二人が女形をしていて途端にこーちゃんの光三郎が見たくなりました。ええと、あのビデオ何処にしまっただろう……?