ひとあんしん

大阪コンでのまちこの不在に思いがけずどきどきしてしまいましたが(ほら、今、色々あるし!)(笑……えねぇ)その後、MAん華鏡の更新で安心しました。風邪かインフルかなーて勝手に思ってたのです。それなのに今日のヤフーのトップで大変な病気だったと知り、改めて心配する一方でSHOCKのお稽古にも参加しているとのことで一安心しました。今年のきんきこんはすごーく楽しかった一方で「えむえー!」て紹介されているのにふたりしかいない、という寂しさもありなんだか複雑でした。早く4人揃ったえむえが見たいです。
あとすっかり忘れていましたがusと3dayspanic!のDVDを買ったのでした。届いた日に「このまま手をつないでが見たい! ついでに最初から見よう」と再生したのはいいのですが、OPから、つい2,3日前に見てきたものとのあまりのクオリティの違いに戸惑ってしまい結局目的のこのまま手をつないでのこーちゃんが手をぐいんと引っ張るシーンだけを見て停止しました。春になって体内きんきちゃん不足に陥った頃に改めて見ようと思います。今はまだ脳内再生だけで生きていけるよ!(あと昨日のWSと!)