はてな机上旅行クラブ

去年ぐらいからずっと私の合言葉は「奈良に行きたい」で、雑誌を買って眺めてたり、相方ちゃんと「奈良旅行行こうよー春くらいに!」て盛り上がっていたりしたので、つよしさんのツアーはなんかもう何かの思し召しとしか思えない! 何かって言うか、つよしさまか。あー、なんか当たる気がしてきた!(言霊言霊)*1ライブが取れるかどうかはともかく2泊くらいで観光しに行きたいなぁ。藤と阿修羅像と鹿を見に行ったのは一昨年だったっけなー。
家族で行きたい土地がひとつあって、それも春あたりに行こうと思ってるんだけど、休みが取れるかなぁ。GWくらいが妥当かな。色々資料を集めていて考えてるだけで楽しい。
あと、もうずっと前から南の島に行きたくて、沖縄かハワイがバリかグアム……てこれもパンフレットを眺めています。でも、この辺はまだまだ実現しなさそう><

*1:と、チケを申し込んだり宝くじを買ったりする度に言ってますが、何の確証もないです。宝くじなんか「当たる気がする」て毎回買うのに当たったことがない……