おたくですから

なんか今週凄い疲れてるし、一週間が凄く長いなーと思いながらぼんやりとログ眺めていたら先週は日曜日も出勤してたのでした。長いはずだ。
最近家に帰ってやってることは

  • レイトンの攻略
  • ヤフー動画のハルヒを見る
  • ニコでぷりきゅあを見る
  • ニコを巡る
  • うるてぃまおんらいんをぽちぽちとする
  • お風呂読書はアイドル誌かF1誌

こんな感じです。
最近あんまり読書してないのなー。十二国記再読したくらい。実は買って読んでない文庫本が3冊くらいあるので何か欲しくても買い控えているところ。頑張って読まないと次に手を出せないなー。でも来週はいよいよ、十二国記の新作が! yomyomは勿論予約済。2、3日入荷が遅れるらしいけどそれにしたって月末には読める!! 
そして懸案事項はつよしさんシングル+アルバム、ですね。どれ買えばいい、の……? コンプ?