夢はずっと続くと

いつもはエントリが上に追加されるようにしてるのですが、今日だけは下にぶら下げてゆきます。千穐楽だからね!
一日中ずっと頭の中でCONTINUEの流れている今日。仕事中にふと口ずさみかけてびっくりします。私がいきなり歌いだしたら流石に同僚がびっくりするだろう……。おーぞらーがうつくーしーいーそーれはきっとそうさー。
こーちゃんも、カンパニーのみなさんも、スタッフさんも、今年も夢をたくさんありがとう。帝劇に行くことは今年も叶わなかったけれど、それでもSHOCKを上演しているこの2ヶ月間は毎年特別な2ヶ月です。
来年もあるのかな。来年は行けるのかな。いつかきっと行ける、と歌いながら心待ちにしています。