春は物欲の季節です。

そろそろカルジェルでびゅをしたいのですが、1日しかない休みをネイルサロンだけに費やすのは勿体無いって思って行けてません……。女子力<睡眠欲です。爪弱くて直ぐ割れるので本気で何とかしたいんですけど。ネイルサロン自体初なので結構ハードル高めです。ううう。
コンタクトも買いに行かなきゃなーとも思ってて、これはいつもの2Wと、デファインを買いたいです。つよしさんリスペクトというかめざせこーいちさんというか寧ろ黒目強調してるのにハードコンタクトのこーいちさんに黒目分量負けてるんじゃぁとかそういうあたりで! きんきファンっぽく! でも実はワタシ、眼鏡のほうが好評です。オモチャめがねなのに……!