眠い。

今日は朝からくしゃみに苛まれていて激しく体力を消耗しております……。何これ。風邪の続き? 鼻炎?(花粉では無いと誰か言って!)しかしくしゃみって体力使うよなー、とへろへろしてます。頑張れ私。てゆか、会社が埃っぽいのだろうか。さっき外に出たけど平気だったもん。(そして会社に戻った途端くしゃみ連発。)会社の備品を買いに100均に行き、がつがつ買ったのでちょっとお買い物熱が下がりました。アスクル系は便利だし安いけど明日にしか来ないのでダイソーを活用しています。便利。そしてお買い物欲求が満たされる。
あと、奈良行きも決まったので(エンドリさんが何とかなったわけではなく、エンドリさんを諦めて春は旅行をする決意を固めた)旅のしおりを作ろうと思います。むねうちゅをもう一回見て行くところ考えようー。流石にライブの日は悔しいので日付をずらして行きます、よ!
昨日も一昨日も凄く寝たのにまだまだ眠いです。春ですね。