あと1ヶ月でつよしさんのお誕生日。

先週ずっとつけてたネイルチップを剥がして今日は素爪にしたらなんとなく心もとない感じです。春色のネイルが欲しい。突然暖かくなったので*1春物のお洋服欲しいなーとか思いつつ買い物に行く気力も無く。結局昨日は夕方からトーカイでビーズを買い、その途中でお食事のお誘いがあったのでうきうきとお誘いに乗って高い肉を食べさせてもらって帰宅しました。うまかった。本当はこーいちさんの映画雑誌とか全然チェックしてなかったのでトーカイの帰りに本屋さんへ寄りたかったのですが、肉に負けました。こーちゃん<肉だった!(笑)今日は車で出勤したので帰りに本屋に寄ろうと思います。でももう無いのかなー。そんで大好きなタンを存分に食べてビール飲んで帰宅したらそのままソファで寝落ちていました。なんか兄弟の最初の方でぼんやり起きたのですが、なんせぼんやりした頭で見たので大して記憶がありません。一問一答が細切れにしか覚えてないということは寝ていたということか。ふたりが何を着ていたのかすら覚えてないよ。でも予告のひっきーのが楽しそうだったので来週はきちんと起きて見たいと思います。

ところで奈良の返金はいつ来ますかー。奈良旅行の代金を返金分で賄いたい所存です。

*1:だって先週半ばは雪が降ってたよ!