さんばん、どーもとこーいち

洗い立ての頭皮のにおいを嗅げるのって結構親密度高くないと難しくないですか? 好きかどうかの判断じゃなくて、そもそも好きじゃないとそんな状況には至らないというか……。しかしハイタッチのこーいちさんとひっきーはすごくかわいいので某たもりすてーしょんやへいで会ったらほんとにやって欲しいなぁ。きんきちゃん+あゆ、とか、きんきちゃん+ひっきー、とかいう組み合わせは3人がきゃいきゃい楽しそうだなぁ。別の番組とかでも共演してくれないかなー。きんきちゃんはなんだか同世代の女の子(ざっくばらんで、ちょっと変わっていて、微妙に世間知らずな感じの。)と居るのが一番しっくりくる感じがします。
そして、メールの返事が来ない、と後ろで高見沢さんと「ねー」って言い合う姫がかわいかったよー。こーちゃん、お返事返してあげて! ゆかりちゃんにも「返事くれなさそう」ってさぱっと斬られてるし! あのチームの女の子たちはこーちゃんに冷たくていいなぁ。(うっとり)(そしてこーちゃんも冷たい。)