さあ行くんだその顔を上げて

999の主題歌が相当好きだ、というのは以前書いたような気がするんですが、最近カバーされててCMとかあとラジオでもよくかかってるんですよね。耳に残って頭の中をぐるぐるしています。なのでついついあいちゅんでぽちっと買ってしまいました。「銀河鉄道999EXILE FEAT.VERBAL。レンタル探すのめんどいし、かといってCD全部買うほど欲しいわけじゃないときは便利ですよね、あいちゅん。当初は誰が使うんだ、と思ってたのに。
しかし、ワンピにレギンスで足元は素足にオープントゥのパンプス、という格好で仕事にきたら(やる気の見られない会社員ですね!)会社が寒くて自分の席(膝掛け+電気ストーブ完備)から動く気がしません。仕事が進みません。天気も良いし絶好のお花見日和ですが、私の花見は明日と火曜日です。あと来週末!