あと2点

ちまちまと集めているローソンのりらっくまマグカップのポイントがあと2点となりました。ローソンは生活圏内に無い*1ので集めるのも大変。しかも、パンか甘いものかサンドイッチくらいにしかついてなくてなかなか集まらない。早く集めて会社で使いたい。会社は今はアルマジロマグカップなんだけど、壊しそうで怖いので。だってこれ、もう買えない……!(ちなみにハイジさんとおそろいの赤取っ手文字バージョンのは使えないで取ってあります。)まありらっくまのだって壊すのは勿論嫌なんだけど。シール貼ってあるのは6日までらしいんだけど、早くしないと貰いそびれそう。おにぎりとかに付いてると楽でよかったのになー。

*1:平素、家と会社の往復しかしてなくて、その間にあるコンビニはファミマだけ。