My hobby is

今、無性にドリキャスPSOがやりたくて仕方ありません。ドリキャス出してくるのが面倒なのでやらないけど。ドリキャスは生産中止になるかならないかの頃に当時付き合ってた人の影響で買ったのでした。その人と遊びたくて。というかその人と遊ぶためにしか使わなかったので、ソフトはPSOしか持っていません。懐かしい思い出。そんな私はヤフのレビューにそそのかされてモンハンやりたいブームです。PSP買っちゃう!?(ちなみに現在DSは放置中ですwwww)(そろそろドラクエを本当に買う。)(あとときメモGS買いたい)
そんな私は、飲み会とか、営業さんとか、あと美容院とかで聞かれる「趣味、何ですか?」とか「お休みの日ってなにしてるんですか?」とかの質問が本気で嫌いです。なに言うのも面倒で「別に……」とか「昼まで寝ちゃってあとはだらだらしたり」とか言っちゃう一番面白みの無い人間です。だって、本読むのは好きだけどポリシーがあるわけでもなく別に活字だったらパンフレットでも新聞でもチラシでも漫画でもこだわりは無く読むし、人に言えるほどたくさんの本を読んでいるわけでもない。ご飯やお菓子を作るのは好きだけどそんなに頻繁にするわけでもないし、旅行とか旅行計画を立てるのも好きだけどこれも趣味と言えるほど頻繁にするわけではない。お金と時間を最大にかけているのはきんきちゃん方面なんだけど、初対面もしくはそれに近い人にいきなり「実はきんきが好きで……」なんて言えるわけも無い。世の中の人ってそんなに趣味とかあるもんなの!? 趣味って何!?