昨日買ったまんが

チーズスイートホーム(5) (KCデラックス)

チーズスイートホーム(5) (KCデラックス)

迷ったけど、普通の方を買いました。物を増やさない運動実施中。チーが可愛い。もうただそれだけでいいまんがです。可愛い。猫飼いたい。三毛のおばちゃんの記憶力すげー。そしてチーはママと会えるのか。てゆかママと会ってもママだと分かるのか。ブラッシングの件は可愛かったなー。
Papa told me 〜街を歩けば〜 (クイーンズコミックス)

Papa told me 〜街を歩けば〜 (クイーンズコミックス)

人様のブログで出ていることを知った。そして大きさが変わっていることに気付かずに前の判で探してしまってなかなか見つからず……。久しぶりの新刊。なんか何がとかはうまく言えないけど感じが変わった気がする。初期の頃の知世ちゃんが好きだったなぁと思いつつ。まあでも、これだけ長く連載を続けていると書き手も読み手も色々変わるし、物事の取り方も変わってくるもんなぁ。仕方ないのかなぁ。一応全巻読んだのだけれど手元には無いので今、見つけるたびに細々と集め中です。文庫版だの完全版だの色々あってよく分からない。コミックスのと、文庫版と、完全版とを集めると、同じ話が3つ被る可能性もある、のよね……?(文庫版(シーズンセレクト)は全部持ってる)