ひぐらし、始めました。

今更なんですけどケータイで「ひぐらしがなく頃に」を始めてみました。怖ーい。後味悪ーい。でも止まらなーい。もともとひぐらしは名前だけ知ってる→アニソンを知る→細切れにアニメを見る→細切れなのでよく分からないのでゲームを始めてみる、という妙な流れなのです。パソコンでやってもいいんだけど、リビングで転がりながら、とか暇なときにちょこっと、という利便性から携帯で。これがまたちょっとうっかりはまっちゃって。道を歩いているときにふと後ろが怖くなる、とかそういう類ではないので怖がりの私でも大丈夫。(苦笑)
6月にはDSで出るらしいので、それまでに飽きなかったら買おうと思います。

このままだとGW中はひたすらひぐらしをやってる気がします。いい年をした大人としてどうなの、それも。