終わっちゃう……

あー、休みが終わっちゃうよー。
4連休にしたこと

  • 山登り(初日、いきなり朝「置いてくよ!」と叩き起こされ、近所の山へのハイキングに連れ出された。)
  • 日帰り家族旅行で藤を見に行った
  • 片道2時間(GWの渋滞の所為で3時間かかったけどw)かけて隣県までスシ王子を見に行った
  • 冬物を家で洗濯できる分は片付けてしまった
  • 君と僕を読み終えた
  • No moreの特典DVDを見た

GWにしたかったけど出来なかったこと

  • アリーのDVDの続きを見る
  • 龍神様(不完全WHITE DRAGON)を見る
  • 読書
  • ゲーム
  • すしなびを見る
  • 見終わっていないビデオやDVD(スシ王子本放送とか、しんどいとか)を見る

総括として、普段より早起きで活動していたので疲れました。あと1週間くらい休みが続けばいいのに! でもそんなに休みがあっても社会復帰できなくなりそうだけど。