へいほー

GW明けから仕事が立て続けに忙しくて頭の中がうにうにしてしまっている最中、ふと気付けば「へいほー」とか歌っている自分に気付きました。なんかもう色々残念な感じですが、なんだか頑張れる気がします。へいほー。あと2日だよへいほー。土曜日の深夜出発だよへいほー。日曜日は大阪だよへいほー。……あ、なんか楽しくなってきた!(脳内麻薬)
自室のテレビの映りが悪くて、辛うじて見えるのがフジ系とてぃーびーえす系と、日によっては教育、という感じなので主にリビングでしかテレビを見ない日です。なので、最近めっきりテレビ見る時間が減っている……。今の所ドラマは3つだけです。火曜日2つとあと大河。最初は見ていたラスフレですが、週半ばにあの暗さは重くて(しかもそうすけさん怖くて)ここのところあらしちゃんにスイッチしました。ふつうにニノのマジックのスキルの高さに驚きました。なんなんだ、この子! すげぇな! しかしマジックと言えばやっぱり「まいぱーとなー☆」を思い出してしまう私。かわいかったなぁ、あの番組のこーいちさん。いや、こーいちさんは常に可愛いけれど。てゆか、あらしっこたちが合宿所にいたのって何年前よ? どんだけ人のぱんつ持ったまんまなのよ、あいばちゃん!
さて、今日もへいほーと歌いながら仕事しますかー。