注射すげぇ

注射打たれて薬飲んだら昨日からの痒みはなんだったんだと思うほどに良くなりました。まだあちこち赤いけど腫れてないし痒くない!  血ぃ取られたのでまた明日行ってきます。でも原因は分からないかもしれないと言われたけど。症状治まったらもう何でもいいよ。(なげやり)(昨夜寝れなかったのが相当しんどかった。)

ドラマ化、の話以降、なんか私の中でGW熱がふつふつと湧いて、コミックス読み返したり某動画サイトでOVA見たりキャラソン聞いたりしてました。文明の利器よありがとう! 動画サイトに上げてくれる神様たちありがとう! てゆか、キャラソン全部歌える自分がいてびっくりした……。そうかそんなに好きだったか、私。ってことはどこかにCDが残ってたりするのかな。もしかするとカセットかもなー。(時代。)

拍手お返事
>17日11時 GWのドラマ化は〜 の方
ああ、私も10代の彼らならいいかも〜。どっちが忍先輩でどっちが光流先輩なのか両パターン考えてにやにやしてしまいましたよ! 拍手ありがとうございました。