別に誰だったらいいと言うわけではないけれど

うん、私、何も見なかった! 私は何も知らなかった!(と、口元を押さえ右上×を押す)
怖いもの見たさでサイトを見て、閉じました。わたしのGWはもう終わっている……。
グリーンウッド放送局聞いて関さんのあまりの砕けっぷりとあまりの忍先輩とのギャップに「!!!!」てなったのは覚えていますが(アレが今で言うorzか。)あれはまあ、とりあえずいかにギャップがあろうと関さんは忍先輩の中の人なわけなのでよいのですが、ドラマはなぁ……。あれで「イメージどおり! ぴったり! 素敵!」というかつてのGWファンがいるとも思えず……。まあターゲットはGWを知らない若い子達なんだろうけど。(て発言がもう既におばちゃんだー)
いや、もうほんとに、キャストの皆さんには罪は無いので頑張っていただけると嬉しいです。もうこの際オリジナルストーリーでもなんでもやるといいよ!
現在進行形で読んでるマンガとか、少し前に読んだマンガとかはドラマ化してもOKだったり、両方楽しめたりするんですがやっぱり青春ど真ん中で読んでたものは色々思い入れもあって自分の中で納得させるのが難しいですよねー。
とゆわけで、ドラマGWの話題はこれにて終了ー。原作・アニメ・CDなどなどについては今、絶賛再ブーム真っ最中なのでこれから先も何かと書いちゃうかもしれないですけど。キャラソンのリピが止まらないー。

拍手お返事です。
>Tさま
ありがとうございます。なんかもう、蕁麻疹が出てることもストレスになってて悪循環です>< でも薬のお蔭で随分治まったので良かったです。もっとゆったり心を広く持った生活がしたいです!(といいながら既に上でGWのキャストに文句言ってる時点で……)(ずーん)(反省) 拍手ありがとうございました!