買った

うさぎドロップ (4) (Feelコミックス)

うさぎドロップ (4) (Feelコミックス)

新刊。なんかちょっと物語の意図が良くわかんなくなってきたなーと思いつつ、子育て日常モノ、と思えばいいのかーと読む。りんが可愛いのは相変わらずだ。着地点はどこだろう? 結婚して養子にするのかしら?(そういえば、よつばとも父と子に血の繋がりがないんだっけか。)子育てをしたことが無い人間にとってはこの漫画程度でも「大変そう……」と思うんだけど、実際子育てしてる人から見たら「こんなの甘いわ!」て感じなのかなー。
あと久しぶりにあまぞんさんでBL買った。これは読んでからUPします。まだ読んでない本が何冊かあるんだけどなー。(葉桜の頃〜とか償いとか。両方とも先に母に貸したら「一気に読んじゃったよ! なかなか面白かった」ということだったので読みたい。でも他の趣味に時間が割かれて余裕が無い……。)