また出た!

うっかり朝の薬を飲み忘れてたらお昼にまた腕とか足にぶつぶつ発生! なんだよーもう。全然痒くないけど、嫌な感じー。慌てて薬飲んだらもう引きましたけど。とりあえず薬を飲むのは忘れないようにしなくては。
最近は相変わらず絶賛GW懐古祭り中。あとmixiで漫画バトンをやったついでに久しぶりにCIPHER読んだり、あ〜る読んだりしています。あとパトレイバー読みたくなったので中古屋漁ってこようかなー。
そして全然ゲームをしてないなぁとぼんやり思いました。DSは充電器行方不明だしなー。(妹のがあるので然程不自由はしないけれど)漸くエクストラモードでキャラを作れるようになったのにPSUも全然出来ていません。テレビつけてー、PS2起動してー、ゲーム立ち上げてーていうのがどうも面倒で。(ゲーマー失格)相変わらず武器はツインダガー派です。特攻隊長です。(隊員一人)(ていうかオフラインなのでNPCとしかPT組めません)