今日の反省

出勤して最初に思ったことは「あー、ラジオをしゃっふるに落としてくればよかった」でした。今日は仕事の後で少し遠出をしなくてはいけないので、そのお供が必要だったのでした。忘れてた。まあCD積んでるんで不自由はないんですけど、お馬鹿なラジオのお馬鹿な感じが今日の私には必要だったのになー。まあ、対向車から見ると物凄い変な人に見えますけどね! 運転しながら爆笑してるので。
虫歯予防デーの昨日、無事に振り込みも済ませてきました。交通手段も色々煮詰まってきたよ。あとは無事に予約するのみです。なんか結局夜バスが一番無難かなーという結論に達しました。移動と睡眠を同時に、というのが無駄がない感じ。新幹線とか特急とかは確かに乗っている時間は短いけど終電とか始発とかのタイミングがうまくいかないので結局時間がかかるんだよなー。やっぱり働いているとネックはお金より時間か。