もってっけー

にゃんふろ*1買おうかなーと結構本気で思っています。シェリルの歌が頭の中を延々とループしているので「これは買うしかないか……」と思ってたんですが、それならにゃんふろでいいんじゃん、ということに気付きました。ので、近いうちにオタもの纏めてあまぞんさんにお願いしようと思います。マクロスはこれでもかというぐらい歌が頭の中をぐるぐるします。そういうアニメなんですが。で、そういうところが好きなんですが。そして今日はバンダイチャンネルで第8話の配信日ですよー。家帰ったら見る。
あとスシプリの映画DVDはいつ出ますか? 特典何が付くのかなー。きんき関係は結構積まれたままで見てないDVDが多いんですが。てゆか本気で時間が足りなくて困ります。いったいどうやって趣味に費やす時間とお金を工面したらいいのかしら。お金のあるニートになるにはどうしたらいいか本気で考える日々です。(まあ、宝くじにあたるとかその辺が一般的なんでしょうけど)(宝くじとか言っている時点で一般的ではない。)