漫画

そう言えば、中古で買ったものはブックカテにあげてないことに気付きました。意図してたわけではないのだけれど。あとまあシリーズモノの続きもあげたりあげなかったり、だなー。そろそろ漫画がまた増えてきたので整理しなくては。
と言いつつ、また新しいものを購入。

夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS)

夏からアニメ化、と言うことで手を出してみました。先ずはお試しで1巻。妖怪たちが人間臭くて魅力的で面白かったです。しんみりしたりする話もありつつ。にゃんこ先生の元の姿が大好きです。獣萌え。続きも買います。しかし、こっちでは放送しないだろうけど、アニメはなんとかして見えるのかなー。夏目が神谷さん、にゃんこ先生が井上和彦さんなんだよねー。見たいなぁDVD待ちかなぁ。
とりあえず今見てるアニメは、バンダイマクロスと二期に向けてGyaOでOO(そういえばW以来のがんだむだということに気付いた。)、あとアンオフィシャルに動画サイトでオノモノクローム見てます。こうやって考えるとテレビでは1つも見ていないのだな……。(というか、今、テレビは週に1回堂兄見るだけになってる気がする。)(F1も見てない……)(おせんも先週忘れてたし……)(剛さんのドラマは頑張って見たい。)