いいよこれ!

この間書いた「夏目友人帳」1巻が面白かったので2〜5まで買ってきました。そして一気に読み終えました。久々にヒットな漫画に出会った! よつばとを初めて読んだときも「私、こんな面白い漫画知らずに今まで居たのか!」って思うくらい衝撃だったんですが、今回もそれに近かった。面白い、というか妖怪たちが切なくて悲しくて結構しんみりしちゃう系のお話が多かったです。あーでも仔狐かわいかったなー。妖怪好きの相方ちゃんに早速紹介しておきました。さっさと買って読むがよい!
というか、小野さんにはまることがなかったら出会わなかった漫画なのでこれは小野さんにお礼を言うべきかしら?*1とりあえず小野さんに敬意を表してひねもすとあまもすをあまぞんでぽちっとしておきました……。
しかし、昨日の夜からどうも胃が痛いです。ぎゅー。

*1:ハルヒ見る→激奏見る→小野さんが気になって仕方なくなる→DGS聞く→神谷さんにもはまる→神谷さんが主人公演じるアニメが7月から始まるらしいよ→ちょっと原作読んでみるかー→1巻購入→全巻購入→一気に読む