僕のゼリー

どうやら私の中ではゼリーがブームです。多分暑くなってきて色々面倒になってきたからだと思うんですけど(時折咀嚼することすら面倒になってくるくらい面倒臭がりです。)、最近ひたすらゼリーばっか食べてます。主食:ゼリーくらいの勢い。(実際胃が痛かった2日間はひたすらゼリーで凌いでいました。)大きなカップのも好きだし、一口サイズのも好きです。これじゃなくちゃいけない、ということもないのでとにかく雑多にコンビニとかスーパーとかで購入してストックしてます。傾向としてはカップのは白桃が好きで、一口サイズのはりんごが好きみたいです。なんか毎年夏になるとそんな食生活ばっかりしていますが、然して夏バテもしないので私は丈夫なんじゃないかしら、と自負しています。大体、体調が悪いのは2月と6月とあとは11月とかです。結局のところ大病はしないんですけど、ちまちまと頭痛と胃痛と腹痛の繰り返し、みたいな感じです。多分月に7日くらいしか凄く元気な日はないかもしれない。なんとなく生きています。いや、もう生きてて、何とか仕事できてて、好きなものを見たり聞いたりして「はわわわ〜☆」と出来てりゃそれでいいよ……。(ささやかかつ貪欲な望み)