どうもときょうだい

つよしさんが髭!!! ひーげ! えろかっこいい!! しかも、トーク部分からは上着脱いでますよ! ぎゃー! つよしさん!! ああ、もうなんて素敵な季節になったんだろう、うっとり。(この人変態ですので放っておいてください。)
実はサイの絵はこーいち画伯が一番上手かったんじゃ……。もうちょっと色々丸っこかったらもっとサイっぽかったと思う。まあ、私の絵心もこーいちさんレベルですので(こーちゃん曰くハイレベル!)何も言えませんが。つよしさんのはアートですが、アート過ぎてサイ以外に目を奪われます、ね。
DVDの噂がなにやら色々出てはいますが、噂は噂としてシャットアウト気味で。どうせ今週中には届くんだし(信じてるよ、密林!)届いてからのお楽しみとします。迷うことなく初回通常2種予約済な俺様勝ち組! と叫べるといいなぁ。(苦笑)

あときんきカテに書くのもどうかと思うけどまあいいや。今回のDGSのシルフ持ってきての歌、「ぼくらは」て歌いだしたので愛の花を咲かせるのかと思いました。音とかメロの流れがフラワーだったよ! 次のフレーズから変わっていきましたが。先週きんきたんラジオでフラワーの話してたみたいだし、何この流れ! と笑ったよ。お蔭で今日は朝から頭の中をフラワーがぐるぐるしてます。