嗅覚

ライン(4) (ワイドKC Kiss)

ライン(4) (ワイドKC Kiss)

出た! いや、別に信じてなかったわけじゃないですが、書店で並んでるのを見て「お、出てる!」と吃驚しました。今回は芦屋のショップ出店のお話。仕事が出来るのにぼんやりさんというかなんだか可愛い新しい男の子出てきてたー。リツコさんは相変わらずかっこいいなぁ。画像出ないのが残念です。公式によるとRUSHも4巻がそのうち出るらしいので楽しみに待とうと思います。

以下BL話題なので閉じます。(今更。)
ブックオフとかでBLを買ったのですが、タイトルと作者だけで買った3種*1が見事なまでに全作年下攻で自分の嗅覚に吃驚しました。いや、別に狙ったわけじゃないんだけど、でも読むなら年下攻が好きです。あと最近は読む話の登場人物が大体25歳overになってきました。最早私は高校生とかにときめけないらしい、よ……。

*1:冊数としては4冊なのだけれどうち2冊は続き物なので種類としては3種