届いたー♪

ジャニエン、やればできる子!!!!

と、声を大にして叫びたい。

昨日は、存分にお喋りしたあと22時頃に帰宅して密林から箱が届いていることを確認して、どきどきする心を抑えて先ずはマクロスラジオを聞きました。何その対自分Sっぷり! もー、ひろしってばおっさん☆と暫し冷静になって(なったのか?)それからDISC2のMCから見ました。時間的にどう考えても最初から見ている余裕はなかったし、でもMCは見たいし、と苦肉の策です。そして行き着いたのが↑の感想。直前まで入るんだか入らないんだか焦らして焦らして散々やきもきさせてそしてこうやってばっちり入れてくれたあたり、ジャニエンのツンデレっぷりが分かりますね。ああもう、いいよ、今だけジャニエン神で。

本編はとりあえず停電までは見たのですが、ボニバタのカメラワークにはorzとなりました。サビを! サビの振りを映せー!!!