おはようございます。

ごめんなさい、昨日のアクセス数が凄いんですけど、これって多分皆さんΦDVDの感想求めていらっしゃってるんですよ、ね……。あー、うん、まだ手元にもないです。今はきっとまるっと纏めてペリカンさんの顎袋の中です。今日配送予定らしいんですが、今日は見れるかなー、どうだろう。お仕事でお世話になった人が会社を辞められたので(一緒に働いていたわけではないのですが)送別会なのです。もうお仕事で関わることもないので、みんなでいっぱいお喋りしてこようと思います。DVDは以前は一刻も早く見たいと思ってたんですが、昨日からの皆さんの感想見てたら結構おなかいっぱいになりました。(苦笑)いや、見たくないとかどうでもいいとかじゃないんですよ。ただ本当にあちこちで嬉しい悲鳴が上がっているのを見てそれだけでもなんか幸せと言うか。感想だけでにやにやしちゃう。1/1を現場で見たわけじゃないので、今まで6ヶ月待ったものがあと2、3日で見れるならそれでいいとか思えるようになりました。ちょっと大人になったのかも。でも、DVDが楽しみで楽しみで仕方がないのは本音なので、家族が不在票を見て再配達をちゃんと頼んでくれるかだけが心配です><