ウォッカライム飲みたい

おはようございます。ケータイのめざましアラーム音がまず1発目→SUNSHINE PARTY*1着うた、2度寝前提で2発目→CONTINUE*2着うた、出かける時間に鳴るのが小野さん着ボイス*3というなんかもう朝からテンション何処に持っていきたいんだか、という感じの目覚めです。仕事中電源切らないので(仕事の電話もかかってくるから)着信音に歌を設定していないので、着うたの使い道がめざましくらいしかないんだよー……。着ボイスなんてそれ以上に使い道ないよね!(普段使いの着信音は無難にディズニーとかです。でも同僚たちのが鬼太郎の歌とか、もってけセーラー服とかなのでなんか取り繕う必要があるのかどうか微妙になってきました。)
と、ここまで書いて仕事がバタバタになり、最早おはようございますという時間じゃなくなりました……。お昼だよー。なんか最近二言目には「時間が足りない><」って言ってる気がします。仕事も楽しくないわけではないのでそこそこやりたいし、読むみたいものや聞きたいものや見たいものがいっぱいあるし、そのほかにやりたいことも色々あるし、本気で時間が足りないです。見れるときに纏めて、て思うとマクロスとOOを通しで見ることになって頭の中が混乱したりな。(声優被ってるから余計に。)そして、あんなに楽しみにしていたちゅうΦコンDVDも届いた日にMCと最初〜停電まで見たっきり続きをまだ見ていません。見たいの。見たいんだけど、時間が! 最後まで通しで見えるときに見たいんだよーと思ってると本気で見る時間が無いという……orz 起床時間を早めることは無理だから今現在「目標2時」な就寝時間を遅らせればいいよねー、なんてそんな体力ももう無いしな! 睡眠重要! とりあえず当面ゲームとプラモデルに手を出すのはやめることにします。PSP買っちゃ駄目!

*1:ネオアンラジオのテーマソング。HBこと小野くんと平川おにーちゃんの歌。

*2:言わずと知れたエンドレスショックのフィナーレ曲。コーラス入ってて壮大。

*3:寧ろメカオノDと言うべきなのかこれは