Random music baton

ゆみこさん(id:astrogate)のところでみて面白そうだったのでやってみました。

◆あなたの音楽データを全部対象にして、音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
◆そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること!
◆あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
◆変な曲が出ても泣かない!
◆しかし多少の言い訳は許す!

■シャンデリア・ラブ(及川光博/流星)
 アイドルに恋しちゃった人の歌です。凄くかわいい曲で、ダンスも可愛かったのですが(Zeppで踊ったよ!)如何せん歌詞が胸に痛いです。これが1曲目か……。
涙、ひとひらKinKi Kids/Φ)
 じゃすげら!
■コミックシルフVol.5持ってきての歌(神谷浩史+小野大輔/Dear girl〜stories〜)
 Take2ですね。持ってきての歌はどれも秀逸ですがやはりVol.3の面白さには負ける気がします。
ジーザス! ジーザス!(JUDY AND MARY/POP LIFE)
 切なくて可愛い歌。
ブラック★ロックシューター(Ryo)
 ミク曲です。サビが残りやすくて脳内リピ率が高い曲。最近はワールドイズマインの方をよく聞いていますが。
■No more-Fantastic plastic Machine remix-(米寿司/No more)
 久しぶりに聞きましたがこのリミックスかっこいいなぁ。
■アンダルシアに憧れて(山崎まさよし/COVER ALL-HO!)
 あいちゅんで思わず衝動買いしちゃった。
サリエリのテーマ(Tk-trap/Mademoiselle Mozart)
 マドモアゼルモーツアルトのサントラは神アルバムだと未だに思っています。
ビーフシチュー(堂本剛/[si:]
 やっぱり[si:]大好きだなー。
トライアングラー坂本真綾/マクロスF O.S.T.1 娘フロ。
 娘フロは現在進行形でがつがつリピート中。この曲聞くとやっぱりOP映像が浮かぶね。

あー……一言で言うと「雑多」ですね。ちなみに0曲目(以前にシャッフルでかけた最後の曲)はスキマスイッチの惑星タイマーで11曲目はあやや桃色片想いでした。本気で雑多すぎる……。あ、あとライブラリの中身を全部シャッフルにかけたので、がっつり介入してくるドラマCDのトラックは飛ばしました。音楽じゃないので。あいちゅんに入れているのは1300曲くらいなので、10/1300という厳選されたプレイリストですね。そうか、私の中身が雑多なのかー。