迷路の地図はいつ終わるの?

先日テーマソングの話をしたら、拍手で何人かの方から「嵐の歌ですよ!」とか「君のために僕がいるです」とか教えていただきました。お一人お一人にお返事はしませんが、皆様教えてくださってありがとうございます! 早速ぐぐってつべでPV見てみました。おー、これこれ! これだよ! 2001年の歌なんですね。もう7年も前かー。かわいらしいいい歌でした。歌詞も全部分かったよー。これで心置きなく「がんばーるさっ まけなーいーのさっ あしたのためーにきょおーがある♪」と歌いながら仕事に励もうと思います。
拍手ありがとうございました!

ところで、拍手解析画面であまぞんさんがいろんなCDとかを「どうよ? これ、どうよ?」って勧めてくれるんですけど、今、見事に羊でおやすみシリーズ12、11、13、7と紹介されてるんですけど、これ何基準? 私のAmazonの検索とかの履歴からオススメされてんの? (ちなみに12がかみやさんとよっちん、11は(井上)和彦さん、13はおのくんと中井さんで、7はおっきーとぐりりばだよ!)