寝たい

昨日は仕事の山場その1の日で、お昼ご飯も食べる暇なく朝から走りっぱなしでした。夕方になって漸くおにぎりにありつけて、それからちょっと会社に戻って仕事して定時過ぎくらいにあがったんですが、帰宅してシャワー浴びるなり電池が切れちゃってそのまま22時過ぎに相方ちゃんから電話があるまで爆睡でした。それから2時間ちょっと長電話して(内容は主に「私(たち)がえらい人ならきんきちゃんにはこんな番組をさせたい」というよくある妄想。)、1時まで頑張ってラジオ聞いてからまた寝ました。ほんとは電撃まで頑張ろうと思ってたのに無理だった……。(どっちかといえば、最近電撃の方があっちに上がらないので放送聞きだいのだけど。)途中、4時とかに目覚めたりしつつ、今日はいつも通りの時間に起きて、いつも通りの時間に出勤。トータルでは結構寝た筈なのに寝足りない……。
今日は午前中と午後と一つずつ行事があって、今はその合間です。今日が終わったら、休みは相変わらず無いにしろ少し楽になるので(仕事も気持ちも)なんとか乗り切りたいです。3日くらい続いてる頭痛も良くなるといいなぁ。メールのお返事も書きたいです。