オトナとしてどうかと思うような辞め方をした人がここのところ会社に二人も居て私の機嫌は今、最高に悪いです。余計な仕事を増やすな! 辞めたい辞めたいといいつつ私がまだ辞められていないのは偏に引継ぎが出来るほど仕事が片付いていないからです。悪循環。
昨日は帰宅して電王7巻とマクロスゼロ1巻を見ました。電王は6巻までで一区切り、7巻で新展開、8巻〜2期な感じなのね。あの変身はどうかと思ったけれど、イマジンはどれも可愛いなぁ。でもリストラするならキンだよね、と相方ちゃんと話しました。だってキンが一番役に立ってな……。*1
マクロスは1巻に1話(30分)しか入っていないことに見終わってから気付きました。なんだ、だったら最終巻まで全部借りてくればよかった。(見終えないと思って3巻までしか借りなかった。)
今日は、先週配信のOOをまだ見ていないので急いで見たいと思います。(マクロスは見た)あとレッドカーペットは忘れないようにしたい。

*1:次郎さんを苛めちゃダメ><