ねーむしとらぬー(まだ言ってる)

昨日は土用の丑の日なので牛を食うぜ、と焼肉行ってきました。生レバーなくて残念だったけど、超うまかったよ! 肉食獣のように肉だけかっくらってビール飲んでわーい、てなって、歌を歌って帰ってきました。楽しかった。女の子価格で安かったし!(重要)とりあえず肉で満足しましたが、やっぱり時節柄鰻も食べたいなー……。白焼きで日本酒とかいいなぁ。
ところで、今、物凄いオタクカラオケに行きたいんですが、これはやっぱり一人カラオケでしょうか……。きんきの歌をコンのセトリ通りに歌ってみたい。あとアニソンとか歌いたい。

と、今日はこんな暢気に日記書いている場合じゃないのでした。ごり押し仕事が午後から飛び込んでくるらしいので、それ以外のことを午前中に済ませてしまうぜ! がんばーるさーまけなーいーのさー!